2022年 5/24

だん好きSTORE(通信販売)の最新情報

南信州まつかわ観光まちづくりセンターでは、まつかわで穫れる「くだもの」や「加工品」をお届けする通販サイトを運営しています。

▼だんだん好きになる旅STORE
https://dansuki.stores.jp

り ん ご の 木 の オ ー ナ ー

「りんごの木のオーナー」は、お申込みいただいた皆様がりんごの木のオーナーとなり、農家さんに栽培管理していただいたオーナー木(枝)の美味しいりんごを、皆様ご自身の手で収穫していただくプランです。収穫だけでなくりんごの花や生育を見に来ていただくことができます。

[りんごの木のオーナー]
https://matsukawa-ringoowner.stores.jp/

[FAQはこちら]
https://dansuki.jp/column/column1489/

ま つ か わ の 朝 摘 み ブ ル ー ベ リー

東西をアルプスに囲まれた標高の高い松川町は、晴天率の高さに加え、
昼夜の寒暖差が大きいことからブルーベリーの栽培に適した地域です。

甘みが凝縮する早朝から収穫した、フレッシュな朝摘みのものだけをお届けします。

農園こだわりの濃厚・新鮮なブルーベリーをお楽しみください。

また、今年は「ブルーベリーオーナー」の受付も開始しました。
お仲間やご家族と一緒に、一面のブルーベリー畑で収穫を楽しんでいただけます。

ぜひご覧ください!

[ブルーベリー農家の小さなお店]
https://blueberry-matsukawa.stores.jp/

あなただけの旅づくりをお手伝いします。

宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
旅のコンシェルジュより返答いたします。

お問い合わせ