2024年 1/19

【ふるさと納税】2024年産くだもの 先行予約受付中です!

(一社)南信州まつかわ観光まちづくりセンターでは、松川町より「松川町ふるさと納税事業」の一部を受託しており、返礼品の企画提案及び商品の受発注業務を行っています。
皆様からのご寄附は、豊かなくだものの里の継続維持、里山風景の保持、高齢の方々の生きがいづくりや福祉の増進を図るとともに、未来を担う子どもたちの教育・子育て支援に充てさせていただきます。

皆様のまつかわに寄せる想いをお伝えいただくとともに、ご支援をお待ちしております。

人気の返礼品

梨 南水(なんすい)
南水5㎏ – 長野県松川町|ふるさとチョイス – ふるさと納税サイト (furusato-tax.jp)

とにかく甘い梨がお好みの方に。晩生の梨は濃厚なおいしさが際立ちます

ぶどう ナガノパープル
ナガノパープル – 長野県松川町|ふるさとチョイス – ふるさと納税サイト (furusato-tax.jp)

芳醇な香りと濃厚な甘さが病みつきに。皮ごと食べられるので手軽&栄養満点!

桃 あかつき
あかつき – 長野県松川町|ふるさとチョイス – ふるさと納税サイト (furusato-tax.jp)

夏の日差しをたっぷり浴びて、甘くてジューシーな味わい!

お申し込み
その他、さまざまなくだものやお米に加え、りんごのお酒「シードル」、りんごを使ったお菓子などさまざまな特産品がございますので専用ウェブサイトをご覧ください。

ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税

さとふる

さとふるTOPページ
ふるさと納税サイト「さとふる」はこちらふるなび

[お問い合わせ]
FAXや郵送でのお申し込みも受付けております。
下記までお問い合わせください。
TEL:0265-48-5743

あなただけの旅づくりをお手伝いします。

宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
旅のコンシェルジュより返答いたします。

お問い合わせ