2020年 9/18

[松川町民対象]ツリードーム体験モニターの募集

一般社団法人南信州まつかわ観光まちづくりセンターでは、「だんだん好きになる旅まつかわ」というコンセプトで松川町の地域ブランド(地域の宝)を体感してもらうための各種サービスを提供しております。

その中でも「ツリードーム南信州まつかわ」は、松川町の自然資源の魅力を伝える宿泊サービスとして2019年より営業を行って参りました。2020シーズンの営業につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、4月より休業とさせていただいておりました。この間、観光地域づくり法人の役割として、新型コロナウイルス感染症対策に関する地元事業者への支援に優先的に取り組んできました。

併せて、ツリードーム2020シーズンの営業再開に向けて、感染症対策等の準備を進めてきたところですが、現状を鑑みまして、今年は地元住民の方に感染症対策に関する弊社の取り組みを知っていただく機会とし、地域をあげてお客様をお迎えするための準備期間と位置付けることにいたしました。そこで下記の通り町民の皆様を対象とした体験モニターを募集することといたしました。

体験モニター募集概要
[目的]
町民の皆様にツリードームの感染症対策を知っていただくとともに、松川町の自然資源を生かした宿泊サービスを体感していただき、町の魅力を一緒に発信していただけるようにする。
[対象]
松川町民及びその家族

[定員]
・ドームタイプ「空-SORA」(吊り下げ式)は小学生以上の大人4名様まです。ただし、小学生の方に限り追加で2名様まで宿泊可能です。※最大6名
・ドームタイプ「土-TSUCHI」(据え置き)は小学生以上の大人4名様まです。ただし、小学生以下の方に限り追加で2名様まで宿泊可能です。※最大6名
※ドームタイプ森-MORIはご利用になれません。
ツリードームの設備等はこちらからご確認ください。

[料金]※体験モニター特別価格
大人1名様 1泊2食付:4,620円(税込) ※小学生以上は大人料金、未就学児は無料です。
【夕食】まつかわ地産地消バーベキューセット
【朝食】まつかわモーニングセット
食事の詳細等はこちらからご確認ください。

[宿泊可能日]
10/3(土)、10(土)、17(土)、24(土)
[予約方法]
下記の予約サイトで受け付けます。(先着順)
https://reserva.be/matsukan
[体験モニターにおけるご協力のお願い]
・滞在中、写真等の撮影(広報用)を、お願いする場合がございます。
・滞在終了時、アンケートのご回答やヒアリングにご協力をお願いいたします。

お申し込みの流れ
1.お客様にて、予約サイト(https://reserva.be/matsukan)からお申し込みいただきます。
2.弊社にて、予約内容を確認後、お支払い情報のメールをお送りします。
 (ご連絡まで1〜2日いただく場合がございます)
3.お客様にて、お申し込みのサイトで選択した支払い方法にてお支払いいただきます。
4.弊社にて、お支払い確認後、予約確定となります。
5.弊社にて、予約確定及び宿泊当日に関するメールをお送りします。
6.予約日当日に、ご案内するチェックイン場所にお越しいただきます。

あなただけの旅づくりをお手伝いします。

宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
旅のコンシェルジュより返答いたします。

お問い合わせ