2020年 9/16

ツリードームの営業について(2020、2021シーズン)

2020シーズンの営業について(引き続き休業)
日頃は「ツリードーム南信州まつかわ」のご利用を検討いただき誠にありがとうございます。ツリードーム2020シーズンの営業は、新型コロナウイルス感染の影響に伴い、本年4月より休業とさせていただいております。

この間、観光地域づくり法人の役割として、新型コロナウイルス感染症対策に関する地元事業者への支援に優先的に取り組んできました。併せて、ツリードーム2020シーズンの営業再開に向けて、感染症対策等の準備を進めてきたところですが、現状を鑑みまして、今年は地元住民の方に感染症対策に関する弊社の取り組みを知っていただく機会とし、地域をあげてお客様をお迎えするための準備期間と位置付けることにいたしました。

2020年中の営業再開を楽しみにされていた皆様には、ご期待に沿うことができず心よりお詫び申し上げます。

2021シーズンの営業について(2021年3月再開予定)
2021シーズンの営業開始(2021年3月予定)に向け、以下のサービスを計画・検討中です。

2021シーズン「ツリードーム宿泊補助券(先行予約権利付き)」
・内容: 2021シーズンにツリードームの宿泊の際に利用できる宿泊補助券(例:1万円分)を販売します。
・特典: 先行予約期間にて予約が可能
・販売: 通信販売及びふるさと納税返礼品を予定

※準備ができ次第、当ページにて各種ご案内させていただきます。
※販売開始の際に、お知らせメールを希望する方は以下のフォームよりメールアドレスをお知らせください。

あなただけの旅づくりをお手伝いします。

宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
旅のコンシェルジュより返答いたします。

お問い合わせ