2021年 6/4

県民応援前売券の販売(ツリードーム)※完売しました

※完売しました。

ツリードームで利用できる前売券の概要

販売期間
2021年6月5日(土)まで ※完売しました。
利用期間
2021年6月~8月31日(火)
※予約行為が8月末までであれば9月以降の宿泊にも利用可能
5/27現在、長野県により感染警戒レベル等を踏まえ、前売券を使用した予約開始が6/1から延期されました。開始日は未定ですが、感染警戒レベルの引下げ等の状況によって決まるとのことです。詳細は発行事務局ウェブサイトをご参照ください。
購入対象者
長野県内にお住まいの方
販売額
1枚 2,000円(額面:5,000円)
利用上限数
一人1回の旅行につき1泊あたり2枚まで(かつ2泊まで)
※購入枚数に制限はなし
その他特典
前売券の利用者にはチェックイン時に、観光施設で使える観光クーポン2,000円分/1名当たりを提供。
購入方法
クレジットカードによるオンライン決済(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
ご注意ください
・弊社から購入される前売券はツリードーム南信州まつかわでしか使用できませんので 予めご了承ください。
・購入後の払い戻しはできませんので 予めご了承ください。
・長野県の判断により、新型コロナウイルスの感染状況次第では前売券及び観光クーポンの利用を一時停止する場合があります。
事業に関する詳細はこちらをご覧ください。

あなただけの旅づくりをお手伝いします。

宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
旅のコンシェルジュより返答いたします。

お問い合わせ