2022年 1/5

[この冬限定2日間]はなちゃんと行くスノーシュー開催

    この冬2日間だけの、特別プログラムを開催いたします。
    冬に特別な思い出を作りたい方、必見です!

    地元、松川町在住でプログラム登山ガイドの松尾雅子さんのプログラムです。
    プロガイドのツアーに参加したい方。普段できないアウトドア体験をしたい方。
    ぜひ、ご覧ください。

     


    はなちゃんといくスノーシュー 

    初心者でも天空2,612mの白銀の世界へ!雲上の絶景の中で、1日遊びまくろう!!


    日時:1 月30日(日)・2月6日(日) 9時30分〜16時

    場所:千畳敷カール 集合:菅の台バスセンター

    内容:岩と雪の殿堂、魅惑の2,612mの冬アルプス大絶景に足跡を残そう。
    今、人気のスノーシューを履いて雲上の世界と大自然の絶景、千畳敷カールで遊びましょう。
    3,000m級の冬山に登ることは簡単ではないですが、千畳敷ではロープウェイで誰でも天空の2,612mに。
    おしゃれな2612cafe・レストランで昼食を終えたら、白銀の世界へ!
    ガイドはテレビなどのメディアにも登場する地元女性ガイド「はなちゃん」。チャーミングでありながら、遭難者の救助もしている顔も。
    初心者でも安心してお楽しみいただけます!

    プログラム詳細WEBページはコチラ


    お問い合わせ・お申し込み

    まつかわ旅の案内所
    TEL:0265‐36‐6320(9:00〜17:00)
    申込み:申込み用フォーム

    あなただけの旅づくりをお手伝いします。

    宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
    どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
    旅のコンシェルジュより返答いたします。

    お問い合わせ