2023年 9/1

りんごの木&ブルーベリーのオーナー制度**絶賛販売中です!

サンふじ20g限定コースがご好評につき追加されました!
そして、ブルーベリー2.4kgのコースも絶賛販売中です!

毎年4月頃の予約受付開始と共に続々とSold Outしてしまう【りんごの木のオーナー制度】ですが、今年は「サンふじ20kg限定コース」が沢山追加されました!

親子3世代で、友人グループで、はたまたスイーツ作りやジャム作りが好きなおひとり様も。手始めに、お気軽に始められる20kg限定コースはいかがでしょう?

また、もっと沢山の量を収穫したい!という方には60kg限定コース(シナノスイートのみ)・80kg限定コース(サンふじのみ)・100kg限定コース(サンふじのみ)の3種類のコースも若干ございます!お早めにお申し込みください。

りんごのオーナー制度の詳しい内容はこちらをご覧ください!

そして、ブルーベリーのオーナー制度も販売開始しました!

毎年たくさんの果実を生らせるブルーベリー。そのままでも食べたいけど…ジャムも作りたい!と思う方も多いのでは?

また、お子様が小さくて、足が少し不自由で、など高い所のくだもの狩りが難しい方でもブルーベリーならば誰でも手軽に収穫体験が楽しめます!

コースはシンプルに1コースのみとなり、2,4kgの収穫量があります。

お申込みやその他詳細についてはこちらをご覧ください!

あなただけの旅づくりをお手伝いします。

宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
旅のコンシェルジュより返答いたします。

お問い合わせ