2023年 8/9

【くだもの狩り】桃・貴陽・プルーン狩りが始まっています!

現在、桃・貴陽・プルーン狩りが開催中です!!

ジューシーな夏の味覚の桃、びっくりするくらいの甘さと皮の酸味が最高に美味しい高級スモモの貴陽、なかなかスーパーではお目にかかれない生のプルーン!

くだものの里松川町では今こんな美味しい果物たちが旬を迎えています!

桃は現在お盆前あたりまでが旬の「あかつき」から「なつっこ」へと移行中で、今年は梅雨時期の長雨が少なかった為味がとても濃くて美味しい桃に仕上がっています!
桃狩りの詳しい情報はこちらをご覧ください。

そして、こちらは夏の貴重な高級くだもの「貴陽」です!スモモと侮ることなかれ!大きくてとっても甘い貴陽も今年はとても良い出来だそうで、期待を裏切らない味です。なかなか市場には出回らないので、是非旬の時に松川町で味わっていただきたい味覚です。
貴陽狩りの詳しい情報はこちら

さ、ら、に!今年はプルーンもとても豊作の年!収穫体験できる農園は多くないですが、産直にも並んでいます。採れたての貴重な生のプルーンを味わえるプルーン狩り、是非ご堪能ください。

プルーン狩りの詳細はこちら

これからどんどん「りんご」「梨」のシーズンに突入します!
更にくだものがよりどりみどり♪
是非松川町へくだもの狩りにお越しください!

あなただけの旅づくりをお手伝いします。

宿泊、観光、お食事、過ごし方など、
どんな過ごし方をしたいかなどご相談ください。
旅のコンシェルジュより返答いたします。

お問い合わせ